SSブログ

お花茶屋の好きなシーン [お花茶屋]

お久しぶりです。さくまです。
昨日育児休暇から復帰いたしました。
長い間お休みいただきまして申し訳ございません。

少ない人数の会社。
一人抜けることは大変なことなのに
温かく休ませくれて、
復帰も喜んでくれて、
会社(社長、部長)に、仲間に大感謝です。

そんな会社に報いるため、
寂しい思いをさせてしまっている娘の頑張りを無駄にしないため、
初心に帰って今まで以上に頑張りたいと思っております。

そんな決心を胸に刻みこむ意味も込めて
お花茶屋の好きな景色を思い返してみました。

009.JPG
まずはベタだけどこのシーン。
街のにぎやかな感じが好きです。

010.JPG
ちょっと脇道とかの風景。
そこに人がいなくても人の気配をかんじられる路地がたくさんります。

013.JPG
何気にここからの景色が好きかも。
会社の入り口付近から撮ってます(笑)。
小さな駅前広場。
車は入ってこれません。
そこが好きなのかなぁ。

015.JPG
単純に電車の近さかもしれません。
鉄子ではないですけどね。
地下か上空(高架)を走るが普通となってしまった電車。
なかなかこの距離感で見れないですよねぇ。
踏切は不便だし、店舗が線路に面してるのでとってもうるさいですが、
やっぱり高架よりこちらのほうが好きです。

こんな街お花茶屋、いかがですか?
もし住みたいと思ったら、温かいスタッフのいる都商事㈱、フィールズお花茶屋店へ是非!!(笑)

H27.4.18 18:01
さくま
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ
プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ
出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』






nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。