SSブログ

あきたやOPEN! [食料品店]

Image371.jpgImage372.jpg
店舗改装の為、休業されていたあきたやさんが本日オープンされました!
やっぱりお花茶屋の商店街にはあきたやさんが無いとねっ。
お花茶屋住民の台所ですから。

早速行ってまいりましたが、オープン特価でかなりお買い得♪♪
レジには長蛇の列が・・・。
と思いきや、スムーズな清算であっという間にお会計が済みました[手(チョキ)]

Image373.jpg
自家製ぬかづけや、お惣菜もあります。
主婦だけでなく、男性のお一人暮らしの方も是非!!

さくま
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだこうなりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。