SSブログ

こうなりました [なんとなく・・・]

トマトサラダ.jpg

昨日あきたやさんでGETしたトマトときゅうりを使ってサラダを作りました。

材料<2人分> 

トマト   2個
きゅうり(角切) 1本
ツナ 1缶
ミックスビーンズ(缶詰)   1/2
クレイジーソルト        少々
黒胡椒             少々
バジル(ドライ)        お好みで

我が家では久しぶりの通常サイズのトマトだったので形を生かして見ました[るんるん]
トマトの中身をくりぬいて、材料を混ぜるだけ(トマトの中身ももちろんいれます)。
簡単だけどちょっとかわいい一品になりました[わーい(嬉しい顔)]
(写真の色みは悪いですが・・・[たらーっ(汗)]

ちなみに昨晩のその他のメニューは
鳥ステーキ・ハニーマスタードソースかけ   丸ごと新たまねぎの白ワインスープ
です。

BY さくま

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あきたやOPEN!お花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。