SSブログ

お花見 [お花茶屋]

桜4・7.jpg今日はあいにくの空模様ですが、
明日日曜日はお天気も回復するようですし、
お花茶屋周辺のお花見スポットご紹介させていただきますっ[exclamation×2]

①葛飾区役所周辺 立石さくら通り
さくら通り3.jpg
毎年さくら祭りも催される区内きっての桜の名所です。
低めの桜の木が見事なトンネルを作ります。

②曳き舟親水公園
桜4・7 (1).jpg
四つ木から亀有まで続くこの公園はいろんな景色が楽しめて、長い距離歩いてもあきません[わーい(嬉しい顔)]

③上千葉砂原公園
千葉砂原公園.jpg千葉砂原公園D51.jpg
ここは交通公園にもなっていますが、なんとミニ動物園もあるんです。
ポニーもいますよ。
あいにく大人の私はもう乗れませんが
[もうやだ~(悲しい顔)]
千葉砂原公園 ポニー.jpg
どこも満開の桜で夢の世界のようでした。
上記以外でもちょっとした並木通り、公園、個人宅などいたるところで花盛り。
日本が一番美しい季節ですね。

BY 佐久間
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。