SSブログ

お花茶屋から行く!銭湯! さつき湯 [銭湯]

再度こんばんは[手(パー)]

またまた、宣言どおり行ってきました!

今日は、「お花茶屋から行く!銭湯!inさつき湯」です

さつき湯
(葛飾区東堀切3-27-9)
場所はココ↓
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M09017/13122/0336021447-001/

それでは、写真とともにご案内いたします!
本日も携帯電話での撮影のため画像は良くありません[カチンコ]

さつき湯の入口です
さつき湯(入口).jpg
店内は一切禁煙です!入口右手に灰皿がありますのでここで一服をしてから入ります[ガソリンスタンド]


看板です
さつき湯(看板).jpg
ここでは、バイブラ=浴槽内でブクブクしている泡のことを指しています[exclamation×2]


脱衣所です
さつき湯(脱衣所).jpg
広々としていて、とても清潔感があります[るんるん]


脱衣所の体重計です
さつき湯(体重計).jpg
ザ・体重計と言う感じで、レトロ感いっぱいの体重計です
体重の数値を見ようとして屈む度に針が揺れてよくみえません[わーい(嬉しい顔)]


浴槽です
さつき湯(浴槽).jpg
日替わりの薬湯になっていて、今日はワインレッド色のお湯でした[いい気分(温泉)]
名前は忘れました[たらーっ(汗)]


バイタル熱気浴室です
さつき湯(バイタル熱気浴室).jpg
スチームサウナ室です
入室に別料金が発生することはありません[グッド(上向き矢印)]


さつき湯の詳細は↓

営業時間
15:15~23:00

定休日
毎週月曜日

料金
大人 450円
小学生 180円
幼児 80円


私が到着した時には雨のせいなのか、お客さんが奇跡的に誰もいませんでした[手(チョキ)]
最初の30分ほど貸切状態でしたが、私が出る頃にはお客さんが増えてきたので
写真が撮れてラッキーでした!

さつき湯の立地からすると
お花茶屋1~3丁目、東堀切1~3丁目
にお住まいの方が中心になるかと思いますが、皆さんも一度行ってみてください[ダッシュ(走り出すさま)]


H23.05.12 23:25
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。