SSブログ

お花茶屋から行く!銭湯!(予定) [銭湯]

こんばんは[手(パー)]

今日のお花茶屋はず~っと雨でつまらなかったですね、
いつやむのか、いつやむのかと待っていたのですが・・・・
まったくやまなかったので、ブログネタに考えていた所にも
寄れませんでした。。

ですので、後ほど私の得意ジャンルである銭湯ネタを報告できればと思っています[手(チョキ)]

そうです、雨さえやんでくれれば、今日も「お花茶屋から行くんです」[ダッシュ(走り出すさま)]

どこの銭湯かはまだ考えていませんが[あせあせ(飛び散る汗)]、今日もお花茶屋から銭湯に行きたいんです[exclamation×2]

なお、こちらの文章は残念ながら銭湯に行けなかった場合は削除したいと思います。

H23.5.12 18:50
フィールズ-sawada
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。