SSブログ

お花茶屋の涼しい風景&暑い状況!?

こんにちは![手(パー)]

あんなに暑かったのに、、

なんだか雨が降ってきましたね


先ほど、まだ晴れている時に

新しく賃貸募集となる物件をyukawaと調査に行ってきたのですが

途中でとても涼しそうな風景に出くわしました[グッド(上向き矢印)]


これ、見てください↓
DSCN6092.jpg
良いでしょ、お花茶屋の子供用無料プール


この場所はボーリング場のイーグルボウル前です



このあたりは曳舟親水公園というのですが、

ところどころ、こんな風に子供達が水遊びのできる

ジャブジャブ池風の場所があるんです。



そして、yukawaとsawadaは涼しげな風景を横目に

店舗物件に到着!

すでに、汗が・・・[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、店舗内へ・・・

yukawa
ブレーカー入れるも点灯せず[ー(長音記号1)]
DSCN6107.jpg


こんな感じの居抜き物件↓
DSCN6108.jpg


物件の中はサウナ状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]

サウナ好きの私ですが、スーツを着たままはイヤでございます。。


3階の住居部分を調査するころには、

まさに、滝の様な汗が・・・・[どんっ(衝撃)]


yukawa
の引く図面はすばらしいんです
DSCN6134.jpg



屋上に到着!
羨ましくて、上からもう一枚↓[カチンコ]
DSCN6130.jpg


今日は、何のご紹介か良く分からなくなってしまいましたが、

お花茶屋の長閑な感じは伝わりましたでしょうか!?


ではでは[キスマーク]


H23.07.18 17:28  
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

先日、お子様たちが遊んでる姿を見て、
真夏の楽しさ満天で一緒に水遊びしたくなりました。

明るい声って こだましあって
いいですね! 

だけど、物件はかなり蒸し暑い感じが出まくって
(^_^;)

いろんな空気が画面から出てきてますね(笑)
楽しくいつも拝見させていただいてます。
by NO NAME (2011-07-20 01:30) 

ohana-miyako

NO NAME様
コメントありがとうございます。

本当にお花茶屋は長閑でいいですよね!

皆様が、何が知りたくて!?何が為になるのか!?
手探りですが考えながら、頑張っていきます。
励みになるコメントをありがとうございました。
sawada
by ohana-miyako (2011-07-21 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。