SSブログ

お花茶屋商店街のおいしい食事処 [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

今日は、

昨日、行ってきた美味しい料理屋さんをご紹介しますね


こちら↓[カチンコ]


食事処 魚浩
(葛飾区お花茶屋2-4-18)
魚浩(外観).jpg
お花茶屋商店街の沿いで、共栄学園を越えたセブンイレブンの手前にあります


以前にエントリーした→「お花茶屋商店街のお魚屋さん」←
でお伝えした魚浩さんの系列店になります


日替わりメニューの外看板です
魚浩(看板).jpg
ナント[ひらめき]お蕎麦&ほっけの定食が520円です[exclamation×2]


店内メニューです
魚浩(メニュー)2.jpg
実際は、この数倍のメニューがあります、全部は写真が取れませんでした[たらーっ(汗)]


私は・・・・この中から、悩んだ末・・・
魚浩(メニュー).jpg
鉄火丼を注文しました[グッド(上向き矢印)]



キター
美味しそうな、鉄火丼[るんるん]
魚浩(鉄火丼).jpg
しかも、小鉢・漬物・お味噌汁付です


よ~く、みてください、こちら↓[カメラ]
魚浩(鉄火丼)2.jpg
見てください、料理人の腕+新鮮食材の入手で完成する
この価格で、この超新鮮丸出し鉄火丼![exclamation]


とろけるように美味しかったので、
あっという間に完食してしまいました![揺れるハート]


ちなみに、1階店舗はこんな感じです
魚浩(1階席).jpg
テーブル席が6卓あります


さらに食後に、2階の宴会場を撮らせていただきました
魚浩(2階席).jpg
これだけの広さがあれば
会社の宴会でも
子供連れの方でも
どんな飲み会で大丈夫ですね!



「食事処 魚浩」の詳細について↓

場所は→こちら←から

営業時間
11:00~14:00
17:00~21:00

定休日
毎週木曜日

駐車場
なし


お花茶屋に住まれている方なら・・・

ほとんどの方が知っているお店だとおもいますが、

行ったことがない方、、

ゼッタイに損してますよ。

安い  新鮮  旨い

なかなかない、この三拍子を兼ね揃えたお店です

ぜひぜひ行ってみてください[ダッシュ(走り出すさま)]



H23.07.17 11:04  
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。