SSブログ

堀切菖蒲園駅前のお部屋と景色 [賃貸]

こんにちは[手(パー)]

先ほど、

堀切菖蒲園駅前にある分譲マンションのお部屋を調査してきました[グッド(上向き矢印)]


たまには、不動産屋らしくこちらで物件紹介もしてみます[カメラ]


コスモ堀切菖蒲園駅前
(葛飾区堀切5-7-1)
000012487-g-1.JPG
堀切菖蒲園駅から徒歩1分の分譲マンションです[exclamation]


お部屋のキッチンはこんな感じ↓
コスモ堀切菖蒲園駅前901.jpg
お家賃は95000円くらいです[ー(長音記号1)]


間取りはこんな↓
コスモ堀切菖蒲園駅前901(図面).jpg
なお、この物件はまだ市場に出しておりません。


そして、そして

ついでにお部屋から景色を撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]


堀切菖蒲園駅です
堀切菖蒲園駅.jpg


堀切菖蒲園駅+赤札堂+スカイツリー
駅+赤札堂+スカイツリー.jpg
しかし、スカイツリーはドコからでも見えますな[たらーっ(汗)]
どこからでも見えすぎて、、
よほど近くないと、「東京タワーが見えるお部屋」的な価値が見出せません


廊下からお花茶屋方向を撮ってみました
お花茶屋方向.jpg
中央の高いマンションが東堀切の都営住宅
右端の茶色いマンションお花茶屋駅前のです
PCでないと、ぜんぜん分かりませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]



以上でございます



そうそう、忘れてましたが、

明日は、

プロムナードお花茶屋「夏の感謝祭」・縁日祭り」の実施について

でご案内した日ですね[どんっ(衝撃)]


今日は、20時30分から

テント張りのお手伝いでございます[がく~(落胆した顔)]



H23.07.31 15:03 
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

縁日、みなさんの笑顔に会えましたか?

ちょっと蒸し暑い一日でしたが、
街のみなさんも心も癒されたことでしょう。

大人は、のどの渇きはビールで癒されますね!(^^)!

こちらの物件、とてもすてきです。

スカイツリーも、お部屋から見えて良いですね。
by NO NAME (2011-08-02 02:11) 

ohana-miyako

NO NAME様 
コメントありがとうございます!

とても沢山の笑顔に逢うことができました。

ビール!?
私は打ち上げには参加しなかったので・・・
その癒しはなかったです(笑)

私的には予想以上の人数にお集まりいただき
お手伝いして本当良かった~と感じました。

sawada
by ohana-miyako (2011-08-02 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。