SSブログ

お花茶屋町会(商店街)の祭礼実施についてⅡ [お花茶屋]

こんにちは[手(パー)]

いよいよ、

お花茶屋町会(商店街)でも祭礼の準備が進んでおります!

過去のエントリーはコチラから↓

お花茶屋町会(商店街)の祭礼実施について

氷川神社祭禮&東堀切町会の祭り


数日前から
お花茶屋商店街入口にはこんな↓感じに・・・
お花茶屋町会(祭礼)1.jpg

お花茶屋町会(祭礼)2.jpg


発見しました!当店の提灯!!
お花茶屋町会(提灯).jpg


そして、
神酒所設置予定の場所(カムカム堂さん横)には
すでに、この度の祭礼醵金者一覧が設置されています!
お花茶屋町会(醵金者一覧).jpg


弊社も
都商事株式会社orフィールズお花茶屋店として
毎年寄付をしておりますので掲載されていました!
醵金者一覧(都商事).jpg


さらに、
今回は、私も個人的に寄付してみましたので
名前が載ってました(笑)
お花茶屋町会(醵金者一覧)2.jpg


ちなみに、本日夜から・・・
テント設置
神酒所設置などなど

作業がたくさんありますねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


H23.09.9 12:09  
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

お花茶屋の町のほのぼのとした、
いい雰囲気が伝わってきます!
会社の皆で拝見いたしました。

いいお天気で、お祭りが楽しみですね!
by NO NAME (2011-09-09 17:54) 

ohana-miyako

NO NAME様
コメントありがとうございます。

お言葉ありがとうございます!
とても励みになります!!

いいお天気・・・
弊社2名は日曜日にお手伝い予定
なのですが、
神輿が心配でございます。
暑い・重いはイヤです(笑)

by ohana-miyako (2011-09-10 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。