SSブログ

鳥広 お花茶屋店 [飲食店]

おはようございます。

朝からなんですが・・・・・。

今日はワタクシお気に入りの焼き鳥屋さんをご紹介いたします!!

鳥広 お花茶屋店
東堀切1-24-7

すみません、外観写真がありません。

鳥広に行った日は、つい「いい気分」になっちゃって撮り忘れ・・・
改めて外観撮影するにも赤ちょうちんがついている時間がいいな、と思いつつ・・・
しかし、17時以降って忙しいんですよねぇ・・・・

なかなか外観撮る間もなく、ブログ更新も怠る日が続いてしまいましたので
とりあえずご紹介させていただく事にしました。

さて、こちらのお店
お花茶屋駅の北側を線路づたいに堀切菖蒲園に向かってまっすぐ歩いたところにあります。
スキンヘッドのちょっといかつい感じのマスターが焼いてくれます。
お客さんにはもちろんニコニコしてますのでかわいらしい・・・なんて言ったら怒られちゃうな。

前置きが長くなりました;。
お料理の紹介!
鳥広003.jpg
我慢できずに飲んじゃいました;
この日のお通しは魚のあら煮。美味!
お通しが美味しいと料理を待つのが苦にならないですよね。

ちなみにお酒の飲めないツレはこちら(笑)↓↓
鳥広 017.jpg

そしてつくね、ネギマ、やきとり!
鳥広 008.jpg

鳥がウマイから塩で食べたい!でもここのたれ、好きなんですよねぇ。
焼き鳥は色々な部位が揃ってます。
鳥広 010.jpg
ぼんじりとか美味しいですよねぇ~。
奥に写っているのはモツ煮!
鳥のモツ煮です。必ず食べてます!お代わりしたいくらいです。

一緒に写りこんでいる飲み物は「魔王」。
飲んじゃいましたよ~。おいしいですねぇ。これが「いい気分」の原因です;。

こんな高級な焼酎もこういうお店だと良心的な値段なので手が届きます。

この日は焼き鳥しか食べられませんでしたが、
お刺身も一品料理も美味しいんです。
腹ペコな日も、お酒だけ呑みたい時もここにくれば大満足。



青戸と立石にも系列店があります。
どちらかがお兄さんがやっててどちらかがお父さんがやっているらしいです。
私は行ったことないのですが。

焼き鳥好きな方(ほとんどの日本人??)、是非一度行ってみてくださいね。


H23.9.21 11:18
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。