SSブログ

事務所、貸します。 [賃貸]

こんにちわ[わーい(嬉しい顔)]

朝と夜は寒くなってきましたが、
みなさん風邪など引いていませんか?

私は内科的には全然問題ないのですが、
先日のフットサル交流会で脇腹を強打いたしまして、

肋骨打撲中です[ふらふら]
笑うのは大丈夫ですが、くしゃみする時がめっちゃくちゃ痛いっす[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、いきなり話は変わり、
とある日の夕方、Sawada & Yukawa に連れられ向かった先は、
テナントビル。5F建てくらいだったかな。

そのビルの一室の窓に募集広告を貼る、という作業に行きました。
室内はこんな感じ↓
画像 002.jpg
もちろん、トイレとミニキッチンも付いてます。

物件は道路の沿道に位置しているので、
クルマに乗っている人が見易い募集広告であることを意識しました[手(チョキ)]

ちなみにこのテナント、
1F、3F、4Fを弊社で募集させていただいておりますので、
事業用賃貸を探されている方はもちろん、3F、4F両方借りたい、など
諸々ご相談承ります[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに私は昔っから音楽をやっているので、
ここを防音施工して、ジャズ喫茶的なのを作ってみたいですね[音楽]

H23.11.12 12:20
-Hayashi-

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1111111111研修会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。