SSブログ

研修会 [不動産]

こんばんは[手(パー)]


本日は午後から、宅地建物取引業協会主催の研修会に行ってきました。


研修会資料.jpg

新しく施行された、

暴力団排除条例について

などでしたからスゴク勉強になりました。


研修会中.jpg
頑張って説明しているのは私ではありません。[わーい(嬉しい顔)]
知っている人でもありません。
弁護士先生らしいです。


そして・・・

会社に戻ってきてからは

現在進めているプロジェクトで

ホームページ上のお花茶屋の街紹介

のページ制作準備で動き回ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


お花茶屋商店街の皆様本当にありがとうございます!

快く話しを聞いてくださる先輩方に大感謝です。。



H23.11.15 18:24 
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事務所、貸します。お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。