SSブログ

お花茶屋の中華料理 宏運來(こううんらい)

こんにちは[手(パー)]


今日はまたまた寒いですね、春はまだでしょうか!?

暑いよりは全然良いのですがねぇ・・・



さてさて

以前コチラでご紹介した↓

お花茶屋商店街の新店舗 中華料理 宏運來(こううんらい)

に行ってきましたのでご報告します!


中華料理 宏運來
(葛飾区お花茶屋1-12-13)
宏運來(外観).jpg
↑の写真は前回の記事より


入ってすぐ[ダッシュ(走り出すさま)]


先ずは、直ぐに生ビール中ジョッキを2杯


からの


エビチリ
宏運來(エビチリ).jpg
うまい!なかなか良いです!!


豚肉とニンニクの芽炒め
宏運來(豚肉とニンニクの芽炒め).jpg
う~ん・・・これもうまい!


ユーリンチン
宏運來(ユーリンチン).jpg
なかなかうまい!個人的にはもう少し味が濃い方が好きです


ギョーザ
宏運來(ギョーザ).jpg
これはイケる!
大き目で具がたっぷり~


土鍋麻婆豆腐
宏運來(土鍋麻婆豆腐).jpg
とても熱々の状態で登場[グッド(上向き矢印)]
ここでライスを注文し一気に食べました


最後にラーメン
宏運來(ラーメン).jpg
コレはとってアッサリして良い良い[黒ハート]
このラーメンは年配の方でも全然胃がもたれない気がしますよ[るんるん]


はぁ~満腹でした!


宏運來さん、ごちそう様でした


料理長の中華料理歴25年くらいっていうのは間違いないですね!


安定感抜群のお味でした[exclamation×2]


今度は違う料理も頂きたくなりましたね。


皆様も是非お試しください[カチンコ]



H24.3.4 11:41
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。