SSブログ

お花茶屋のイタリアンレストラン『キッチンポワロ』 [飲食店]

こんにちは[手(パー)]


とうとう、行ってきましたよ~

『キッチンポワロ』

yukawa&sasaki&emotoは何回かランチで伺ったようですが

sawadaは初めての出陣!


キッチンポワロ
キッチンポワロ(外観).jpeg


キッチンポワロ(外観)2.jpeg


キッチンポワロ(看板).JPG


到着すると、既に店内はお客さんでいっぱい

予約をしてなければ、入れないところでございました。


まずは、まずは

キッチンポワロ(プレミアム).JPG


先に到着していたhayashiがチョイスしていた↓


いろどり野菜のバーニャカウダー
キッチンポワロ(いろどり野菜のバーニャカウダー).JPG


グリーンサラダ
キッチンポワロ(グリーンサラダ).jpeg


食べ終わる頃には、ビール2杯を飲み干し・・・・


sasakiオススメの白ワインへチェンジ


ドメーヌ ダニエル セギノ シャブリ(フランス産)
キッチンポワロ(シャブリ).JPG


キッチンポワロ(シャブリ)2.JPG


かんぱ~い
キッチンポワロ(シャブリ)3.JPG
仕切りなおして、さぁ飲むぞ!


さて、まだまだ、美味しい料理のご紹介


えだまめのガーリック風味
キッチンポワロ(えだまめのガーリック風味).JPG
う~ん香り豊かな、えだまめ最高です


本日のカルパッチョ(イナダ)
キッチンポワロ(本日のカルパッチョ).JPG
さっぱり、食べられる魚料理・・・私はこういう魚の食べ方が大好きです


エビのスティックフライ
キッチンポワロ(エビのスティックフライ).JPG
コ、コレハ、メチャクチャ旨いゾ、尻尾にはしっかり塩味が・・・


さぁ食事もここからライストスパートヘ


本日のおすすめパスタ(海老のクリームパスタ)
キッチンポワロ(本日のおすすめパスタ).JPG


からの


野菜とベーコンのトマトソースパスタ
キッチンポワロ(野菜とベーコンのトマトソース).JPG


最後に、待ちに待った・・・


霧島豚ロースのグリル
霧島豚ロースのグリル.JPG
この料理がくる数分前には、店内にとても良い香りが漂い・・・
その香りが気になった我々は
自分達が頼んだ料理とは気が付かず・・・・
その香りだけで
「今作っている、この香りをだしている料理をください」
と頼んでしまったくらいです。
なんと、貪欲


以上が、どれも超美味!『キッチンポワロ』お料理集でした。



いつもどおりのyukawaの妄想劇場・・・

sasaki&sawadaはお酒を飲んでいないhayashiにひたすら語りかけ・・・・

あっという間の3時間でした。



キッチンポワロ(シャブリ)空.JPG



オーナー様、お騒がせして大変申し訳ありませんでした。

次回もよろしくお願いいたします(笑)



H24.7.22 16:12
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。