SSブログ

野菜の無人販売 [お花茶屋]

先日、大阪からいらっしゃった方に
「こちらはとてものんびりした雰囲気ですね~。東京って感じじゃないですね。」
と言われました(褒め言葉として)。
なんてったってJAがありますからね!!
つまりは農地がある、ということです。


宝町(お花茶屋駅南側地域)に無人の野菜直売所(?)があります。
無人直売.jpg


その時期のお野菜がいつも少しだけ置かれてます。
この日はほうれん草(100円)でしたのでお買い上げ。


昨日は甘夏みかんが置いてありました。


門のところにお金をいれるところがありますのでそこに硬貨をいれます。
入れ物が金属なので音がします。
この音、聞こえてるのかなぁ・・・・。



場所は葛飾区宝町2-18-17。
細い路地にあります。


宝探し感覚で一度いかがでしょうか?



H25.3.19 10:10
さくま

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

宝2

朝の通勤時に通ることがあります。一度買ってみたいけれど、会社に持っていくことになってしまうなあ。
by 宝2 (2013-03-19 14:03) 

ohana-miyako

宝2様

ご訪問&コメントありがとうございます。
私も、ここを知ってから実際に買うまで7年は経っているかと(笑)。
何があるか、品が残っているかわからないので、
なかなか色々とタイミングが合わないんですよね~。
念願叶ってのお買い物です。
美味しかったですよ!

by ohana-miyako (2013-03-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カフェにおすすめ!?葛飾区の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。