SSブログ

鐘ヶ淵で整骨院(接骨院)、学習塾、喫茶店、事務所を開業するなら・・・ [不動産]

こんにちは[手(パー)]


本日は、お仕事のお話です。

以前から何度かご紹介しておりますが、鐘ヶ淵駅周辺の街を紹介&店舗のご紹介です。

整骨院(接骨院)、学習塾、喫茶店、事務所、秘密基地向けの優良物件に向かいます!


先ずは、以前エントリーの街紹介から!

東武線鐘ヶ淵駅.JPG
鐘ヶ淵駅(かねがふちえき)は、東京都墨田区墨田五丁目にある東武鉄道伊勢崎線の駅である。
「東武スカイツリーライン」の愛称区間に含まれている(Google参照)
との表記がありましたが、
実際に沿線は浅草駅→スカイツリー駅→北千住駅→東武動物公園・・・etc
とても便利で話題性のある路線で、鬼怒川温泉にだって東武線で一直線です。


鐘ヶ淵陸橋交差点.JPG鐘ヶ淵陸橋交差点高速入口.JPG
鐘ヶ淵駅前通りの北西側交差点に行くと・・・
首都高速道路6号線「堤通」入口もありますので、遠出にも便利です。


河川敷1.JPG
河川敷2.jpg
北東側すぐソコには荒川が流れており、
マラソン、散歩、キャッチボールなどなど、それぞれの楽しみを満喫してました♫


ではでは、駅前にもどりまして
鐘ヶ淵駅前.JPG
お弁当若菜.JPG東武スイミングスクール.JPG
駅前は広いスペースになっており、スイミングスクールなんかもあります。


駅前を歩いてみると・・・
ユニバーサルドラッグ.JPGグリルTOMIYAMA.JPG
ホビーショップ(スリーエス).JPG各種お店がズラリとならんでいます。


徒歩数分のところには大きなスーパー
スーパーベルクス.JPG
これにより、
スーパー、ドラックストア、ファーストフード、洋食屋さん、なんと今では希少なおもちゃ屋さん・・・
多種多様なお店が並び、生活に必要な物はほとんど揃います!


鐘ヶ淵駅前路地.JPG
藤乃家(寿司屋).JPGcafe Lapin(喫茶店).JPG
駅前から路地に入ってみても、小ぢんまりとしたセンスの良いお店がちらほら


かつら児童公園.JPG
そして、穏やかな雰囲気の道のりを3分ほど進むと、かわいい公園が♫


かつら児童公園 (2).JPG
素敵な公園の先にもう物件が見えてますよ[るんるん][るんるん][るんるん]


オーケー5ヒルズ.JPG
写真奥には閑静な住宅街の中に佇む、ホワイトとオリジナルブルーの重厚感溢れる

 オーケー4ヒルズ
●住所 墨田区墨田3-36-7
●築年数 平成2年8月
●構造 鉄骨造4階建て
●間取り 1Ror2Kor店舗事務所
※ペット飼育 不可
 ACCESS
・東武伊勢崎線 『鐘ヶ淵』駅  徒歩4分
・東武伊勢崎線 『東向島』駅  徒歩10分
・京成押上線 『ハ広』駅  徒歩13分


1.JPG
間口が広く解放感があります☆


2.JPG

9.JPG
目の前の通りも広く、住民の皆さんが通る裏道の中心的通りです☆
写真のとおり通学路にもなっているようです☆


7.JPG
建物内はこんな感じです☆
床も壁紙も貼ってあるので営業開始も間近です☆


8.JPG5.JPG
トイレとミニキッチンも付いてます☆


オーケー4ヒルズ102.jpg
今回撮影した、お部屋の間取りはこんな感じです。
今ならアップライトピアノをお安くお譲りするかも!?です。


 オーケー4ヒルズ
●住所 墨田区墨田3-36-7
●築年数 平成2年8月
●構造 鉄骨造4階建て
●間取り 1Ror2K
※ペット飼育 不可
 ACCESS
・東武伊勢崎線 『鐘ヶ淵』駅  徒歩4分
・東武伊勢崎線 『東向島』駅  徒歩10分
・京成押上線 『ハ広』駅  徒歩13分


穏やかな街並みとご紹介の物件をご覧になりたい方は、
お電話又はホームページよりお問い合わせください。
現地にてお待ち合わせもできます☆


最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m



H26.3.1 14:23
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
HP:http://www.sumai-miyako.co.jp/

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』
nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
お店が充実してますね~
さすが東京だ~☆
地元も これくらいお店がそろっていたらなぁ(ナミダ)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-03-02 16:08) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
東京から出たことがない私には
海や緑が羨ましいです。。
by ohana-miyako (2014-03-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。