SSブログ

お花茶屋から行くには遠すぎる!銭湯! ゆの華(越谷天然温泉美人の湯) [銭湯]

こんにちは[手(パー)]

はい、きました。

風呂シリーズ!!!

今回も最近すっかり通っている草加、越谷方向です。

お花茶屋の紹介じゃなくてすみません。


ゆの華(越谷天然温泉美人の湯)
ゆの華(看板).JPG
この日はいつもの健美の湯に向かって国道4号線(日光街道)沿いを走っていたのですが、
このネオンが見えて新規開拓に急遽予定変更!!!

ゆの華(駐車場).JPG
隣に駐車場もありますし、、
って、車か送迎バスじゃないと行けない場所です。

ゆの華(場内案内).JPG
外にある館内図

ゆの華(営業時間).JPG
深夜2時まではポイント髙し!
土曜は4時!?
追加料金なしで明け方まで営業は素晴らしい!!

ゆの華(玄関).JPG
レトロ感漂う入口に期待感が高まります[グッド(上向き矢印)]

ゆの華(下駄箱).JPG
きたきた、いいね!
下駄箱は木製の鍵です。
昔は銭湯だったのでしょうか?

ゆの華(受付).JPG
受付を中から写しました。
右側に女湯入口が見えます・・・・
あれ!?男湯は!?!

ゆの華(男湯階段).JPG
見回したらあった!男湯は2階ですって!

イザ!2階へ

ゆの華(高麗人参).JPG
高麗人参って美味いのか?
「おどろくべきpower」ですって
じゃあ次回は飲んでみましょう(笑)

ゆの華(うんちく).JPG
美人の湯、、すれ違った人に美人は居なかったが・・・・

どーん

ゆの華(男湯入口).JPG
2階の男湯入口
一瞬、従業員専用入口かと思いキョロキョロしました[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆの華(脱衣所).JPG
脱衣所ひろーい!むむっ!

金魚
ゆの華(金魚).JPG
いたって普通の金魚[目]


人は少なかったのですが、浴場内は撮影できません。

でもこんな感じ↓

ゆの華(浴場).jpg
ホームページから拝借した画像です。
湯畑のように段々になってました!
まぁ、年季が入ったお風呂屋さんって感じです。

その他、特に変わったトコロは無かったですが、
強いて言えば露天風呂のジャグジーの強力さがハンパじゃございません(笑)
ドライサウナに塩サウナと繰り返し、ガッツリ1時間半位入ってました。


そしてなんと!

ゆの華(喫煙所).JPG
今のご時世に脱衣所に喫煙室が!!!
愛煙家の私には非常に嬉しい設備です。
風呂上りの煙草は食後に匹敵する美味さですから[るんるん]


さて、再び1階に下りてウロウロ

ゆの華(食事処).JPG

ゆの華(1階ホール).JPG

ゆの華(座敷).JPG

ゆの華(メニュー)2.JPGゆの華(メニュー)1.JPG
私が下りた時には誰も食べている人はおらず、
入場時からずーっと!
小っちゃいオッチャンがソファで高イビキをかいて爆睡中(笑)


最後に、食事処隅にあったゲーム機

ゆの華(スロット)1.JPGゆの華(スロット)2.JPG
うん!センスがいい!!
昔ハマったスロット台です。
こいつらにどれだけヤられたことか・・・・
[パンチ][パンチ][パンチ]




H26.2.23 12:29
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/
■葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
レトロな感じがいいですね~✿
木製の鍵なんて
最近は焼き肉屋さんでしか見ないです(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-02-24 15:58) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
そうなんですよねぇ~
最近見なくなってしまって・・・・
たまに見かけると、ホッとします(*^_^*)
by ohana-miyako (2014-02-25 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。