SSブログ

和diningかなで [飲食店]

こんにちは[手(パー)]

ひさしぶりにお花茶屋の飲食店をご紹介いたします。


和diningかなで
(東京都葛飾区お花茶屋1-24-1-2F)
和diningかなで(外観).JPG
お花茶屋商店街に昨年オープンしたばかりのお店です。

3.JPG
月一の社内ミーティング後の会食です。


ここからは、絶品料理のオンパレード
和dainingかなで(お通し).JPG
お通し

和dainingかなで(ナスの刺身).JPG
なすのお刺身

和dainingかなで(京風だしまきたまご).JPG
京風だしまきたまご

和dainingかなで(コンビーフと枝豆の春巻き).JPG
山形牛自家製コンビーフと枝豆の春巻き

和dainingかなで(山形牛のたたき).JPG
山形牛のたたき

和dainingかなで(アサリとアスパラの酒蒸しバター).JPG
あさりとアスパラの酒蒸しバター

和dainingかなで(キスの天ぷら).JPG
キスの天ぷら

和dainingかなで(特上ロース).JPG
炙り宝楽焼き・山形牛特上ロース


この他も結構食べたのですが、例によって酔っぱらってしまい

写真を撮り忘れました、、

〆にはもりそば、デザートまでいただきましたよ。

どの料理も、産地から味付け器まで拘りが感じられ、美味しかったです。

ごちそうさまでした。



H26.5.12 13:33
フィールズ-sawada

都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/
■葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
茄子のお刺身なんて 初夏ですねぇ✿
一度いただいてみたいです(#^.^#)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-13 06:56) 

t-yahiro

「あの」お花茶屋も最近オシャレになってきましたよね。
住むにしても良い所だとは思うんですけど、
なんかローカルな感じが。。。まぁそこが良いんですけどね(笑)
by t-yahiro (2014-05-13 23:00) 

ohana-miyako

ちゅんさん♪
ですねですねぇ~
私も初めて頂きましたが、、ナスでした(笑)
by ohana-miyako (2014-05-16 17:54) 

ohana-miyako

t-yahiroさん♪
お久しぶりです。
ローカルもローカルおっしゃる通りソコがいいんですぅ。
ゆったり、まったり生活には最高ですよね。
by ohana-miyako (2014-05-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。