SSブログ

お花茶屋から行くには遠すぎる!銭湯! さやの湯処(前野原温泉) [銭湯]

こんにちは[手(パー)]


久しぶりにコレです・・・銭湯シリーズ!

といっても、銭湯ではなくスーパーな温泉です。

では、

さやの湯処「前野原温泉」
(東京都板橋区前野町3-41-1)
さやの湯処(前野原温泉)提灯.JPG
こちらはTVでもしょっちゅう紹介されるくらい見所イッパイです。

さやの湯処(前野原温泉)案内板.JPG
子供も入れますから、家族で行けますね!

さやの湯処(前野原温泉)効能.JPG

さやの湯処(前野原温泉)下駄箱.JPG
もうですね、入口からして雰囲気が全然違います。


私が伺った時も、前日にTV放映があったらしく・・・混雑MAX

よって、館内の写真は全然撮れませんでした。

詳しくはホームページを見てください!

さやの湯処「前野原温泉」

いやいや、ここは都内屈指ですよ!


ゆっくり、温泉に入ってからの

さやの湯処(前野原温泉)庭園.JPG
こんな庭園を一人眺めながら

さやの湯処(前野原温泉)ビール.JPG
び~~~~~る


いやいや、

TV取材が多い理由が分かります。

温泉有り、塩サウナ有り、岩盤浴有り、日本庭園有り、食事は彩り豊かで最高です。


中でも私が一番気に入ったのは、

外湯の照明使い、館内の香りの二つですね。


少し遠い場所となりますが、

子供も入れる銭湯、温泉としては都内屈指間違いなしですね。

皆様も是非行ってみてください。



H26.5.16 17:46
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』

nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
志村坂上にあるカレーやさんとか
サイ〇リアとか こじまでんきにはよく行くんですよ☆
銭湯があったなんて知りませんでした(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-19 09:19) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
うぉおぉぉ~~そうなんですか!!
是非一度行ってみてくださいな。
行ったらupしてくださいねぇ(笑)
by ohana-miyako (2014-05-19 11:06) 

Mitty

突然お邪魔します。
ココ、Mittyも訪れた事があります。
確かに中庭は素敵でしたねぇ♪
あまり騒がしい感じのトコでもなかったですし、
非常に良いトコだったなぁという印象でした。
ビールは・・・魅力ww
でもMittyはクルマでしたので、飲めずorz
しかし温泉で癒された後に、
共に湯に浸かった仲間達と星見に行きました☆
by Mitty (2014-05-21 13:04) 

ohana-miyako

Mittyさん♫
いつもありがとうございます。
いいですよねぇ~
温泉からの★星ですか、、
最高の組み合わせですね!!!
by ohana-miyako (2014-05-24 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和diningかなでST VINCENT HACHIOJI「.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。