SSブログ

お花茶屋から行くには遠すぎる!銭湯! 浦安万華郷(大江戸温泉物語) [銭湯]

こんにちは[手(パー)]


少し前になりますが、行ってきましたよ!新規開拓!!

いつもお世話になっている、某社某吉田社長の行きつけ(笑)

ということで一緒に連れて行って頂きました。


浦安万華郷
(千葉県浦安市日の出7丁目3−12)
2.JPG
スケールがデカイですね~
入口からお祭り気分ですよ。


4.JPG

5.JPG

7.JPG
ひっきりなしにお客さんがやって来てました。


この日は、到着した時間も遅かったことから水着ゾーンは終わってました。

まぁ、男同士ですから水着ゾーンは無くてもいいか・・・(笑)



12.JPG
これもいらないですよね・・・


館内図
13.JPG
かなり広いでございます。


10.JPG
慣れた様子で男らしく奥へ向かう某吉田社長[グッド(上向き矢印)]


25.JPG
いったい幾つのロッカーがあるんでしょう!?
数えてくればよかったなぁ~


ここからは、撮影不可ですね。


★内湯
ジャグジーや寝湯など沢山の湯があります。
各浴槽の間隔が広いですから解放感があります。

★外湯(露天風呂)
コラーゲン風呂やぬる目の湯がありゆっくり入れますね。
某社長は1時間近く入ってましたから体中シワシワになったそうです。

★サウナ
綺麗なんですがTVがない~
繰り返し入る私には少しつらい~


うろうろ、うろうろ、2時間近く入ってました。


そして館内散策

15.JPG

14.JPG
この時間はお店も終わっていて、人もいませんが、
週末なんかは凄いことになってそうですね。

22.JPG
子供ゲームコーナー

21.JPG
女性の大好きな占いコーナーもありましたよ。
このあと、結構な人数が並んでいました。

23.JPG
人がいないなぁと思っていたら、、この中にたくさんの人が寝ていました。

16.JPG
そうそう、専用バスも出ているようで、新小岩・船堀行きが!


いや~気持ちよかった~

リッチ風呂ですから、滅多には行けませんが、

是非また行きたいですね!



18.JPG

帰りは、ディズニーリゾートの夜景を横目に送って頂きました。

危うく某吉田社長に惚れるとこでした(笑)





H26.9.20 16:07
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ

出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』



nice!(51)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 6

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
あまりの派手さにくらくらしました~✿
ちょっと地元では見ないタイプです!
1日 過ごせそうですね~(゜゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-21 21:36) 

hasseyおやじ

すごい、こうなるとアミューズメント施設ですね・・・。
by hasseyおやじ (2014-09-21 21:52) 

川鮎くん

こんばんわ。
いい雰囲気の温泉施設ですね~!!
by 川鮎くん (2014-09-27 18:41) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
いえいえ、ちゅんさんのネイルに比べたら~~~
\(^o^)/
by ohana-miyako (2014-09-29 09:26) 

ohana-miyako

hasseyおやじさん♪
ですよね…
子供とゆっくり一日過ごしたいです。
by ohana-miyako (2014-09-29 09:28) 

ohana-miyako

川鮎さん♫
雰囲気は最高です!
次回は1泊してみたいと思います(笑)
by ohana-miyako (2014-09-29 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お神輿とあんず飴お花茶屋でランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。