SSブログ

お花茶屋でランチ [飲食店]

こんにちは[手(パー)]


地元の人とお話ししていると、よく聞きます。


「お花茶屋はあんまり食べるとこないよねぇ~」


ありますよ!!!


あります。


ココに!


麒麟´S NEST
(葛飾区お花茶屋1-19-1 堀尾ビル 2F)
6.JPG
そう、みなさんがいつも通る、駅前のたこ焼き屋の2階です。


3.JPG
店内は非常にオシャレでございます。
座席間も広く取られているので、ゆっくり食事ができます。

2.JPG
一人で食べ易いのカウンター席もあるのですが、私はテーブル席で。

5.JPG
見てくださいよ!
いかにも体に優しそうなランチでしょ~

4.JPG
追加で焼き餃子も


あ~~美味しかった~


お花茶屋の皆さんでも知らない方はいらっしゃるかと思います。

店員さんも適度にほっといてくれますし、居心地いいですよ。

是非一度伺ってみてください。

何より美味しいから。


7.JPG


■ ■ ■ ■


そうそう、みなさん!

出来合いの弁当ばかりじゃダメですよ~

私の親友はコンビニどころか、お弁当屋の揚げ物も食べません。

いつも「油がよくないからねぇ」などど彼は言っています。

若いころは人一倍体に悪いことが好きだったヤツがですよ(笑)

その影響で私もすこ~し気にするようになりました。

もう年ですからね(笑)

たまには、少々お金出しても身体に良い物を食べなきゃ

と思う今日この頃です。




H26.9.28 17:03
フィールズ-sawada
都商事株式会社/フィールズお花茶屋店 株式会社都通商
ホームページ:http://www.sumai-miyako.co.jp/

葛飾区時間
都商事従業員の顔:⇒コチラ
フィールズ従業員の顔:⇒コチラ

プロムナードお花茶屋
商店街ホームページ:⇒コチラ

出没!アド街ック天国
お花茶屋放映:⇒コチラ


★★★ お花茶屋で得する!コラボサービス★★★
『すし屋の花勘』絶品サービス企画
お花茶屋から行く!銭湯! アクアドルフィンランド 緊急告知
お花茶屋のchinese diner『麒麟’s NEST』

nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
駅前にたこ焼きやさんがあるんですね✿
いい街ですね~✿
いつも身体に悪いものばかり好んでいただくので
「油抜きの日」を設定してます、一応(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-29 19:27) 

t-yahiro

最近のお花茶屋は食べるところばかりですよね。
軽い物からガッツリ系まで。
30年くらい前はたしかに蕎麦ラーメン寿司くらいでしたけど(笑)
by t-yahiro (2014-09-29 23:12) 

ohana-miyako

ちゅんさん♫
「油抜きの日」
それイイですね!!!
早速、まねっこしてみますm(__)m
by ohana-miyako (2014-10-05 17:43) 

ohana-miyako

t-yahiroさん♫
お久しぶりです!
30年前ですか・・・想像もつきません(笑)
by ohana-miyako (2014-10-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。