SSブログ

お花茶屋の航空写真!? [お花茶屋]

こんにちは[exclamation×2]

今日は、
某マンションに水漏れ修理に伺った帰りに写真を撮ってきました[ぴかぴか(新しい)]
携帯での撮影写真ですがご覧下さい↓[カチンコ]


お花茶屋駅北側の「お花茶屋公園」
お花茶屋公園.jpg
毎年8月1日~3日の夏祭りの会場になる公園です


お花茶屋駅東側の「曳舟川親水公園」
親水公園.jpg
休日はお花茶屋住民の憩いの場になってます


お花茶屋駅南側方向に見える「東京スカイツリー」
東京スカイツリー.jpg
これはかなり高いので大抵の場所からは見えますね


今日はとても良い天気なので・・・
お花茶屋の長閑な雰囲気がさらに際立って見えるのは
私だけでしょうか[るんるん]

いいえ誰でも・・・[exclamation&question]


フィールズ-sawada
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

お花茶屋公園て空から見ると(・・?)すごく綺麗なのにビックリ!!
by NO NAME (2011-04-27 19:30) 

お花茶屋のみやこ

そうですよね、綺麗に見えますよね・・・・(笑)
これからは、季節ごとに撮ってみますね!
 !祝!初コメント本当にありがとうございます!!
フィールズ-sawada
by お花茶屋のみやこ (2011-04-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。